
脱・生理のイライラ&生理痛!

旅行や出張が、生理と重なっても気にならない! 自由に、行きたいときに旅行に行けて、出張も気にせすスケジュールにいれられるようになる方法があります。

 

◼︎本来、生理痛は「ないのが普通」だということを、ご存知でしょうか?

体質だから・・・生理だから・・・ 寝て、やり過ごすしかない。 飲みたくないけど、鎮痛剤を飲んで、痛みを過ぎるのを待つしかない。 ・・・と、 「治らない」「ずっと付き合うしかない」と諦めていませんか?

生理痛や生理不順は、放っておくと婦人病や不妊になるリスクがあります。

※例えば、子宮内膜症になる確率は2.6倍になると言われ、更に子宮内膜症を放置すると不妊の原因になることがあります

本来、生理痛は、ないのが普通なものなのです(!)

生理のイライラや、生理痛があるということは、何かを知らせようとしてくれています。

 

◼︎生理前のイライラや生理痛は、実は「トラウマ」が原因で起こります。 トラウマは、高所恐怖症や、男性恐怖症、ゴキブリ恐怖症をはじめ、

ビリーフチェンジセラピーで解消することができます。

このお話を、10人にしたら9人の方から聞かれることがあります。 それは・・・

「生理のトラウマ経験?? 正直、特に思い当たらないんですけど・・・私でも、よくなるんですか? っていうか、長年悩んできた生理のつらさが、本当に解消されるんですか?」

生理を、「トラウマ」として認識している人は、ほとんどいません。 だから、記憶がなくても大丈夫です。

この生理のイライラや生理痛の解消には、ビリーフチェンジセラピーは抜群の効果があります。

※生理痛は、遺伝や生まれ持っての「身体のつくり」に起因するものもありますが、その場合でも、このセラピーでは軽減・解消が可能です。

 

過去に生理で悩まれていたお客様から、こんなお手紙を頂いたのでご覧ください。

◼︎過去に、同じように悩んでいた方の声

お客様の声 Nさん 「毎月、生理のたびに寝込んでいたのがなくなって、生理のときも普通に仕事に行けるようになりました!」

 

小さい時から、私は自分が女性であることに対して抵抗感がありました。

女性だからこそ色々な面倒なことがあります。

毎月生理痛もひどかったです。男性だったらどれだけよかっただろうかと、ずっと思っていました。

旦那さんとは6年一緒にいますが、時々原因不明でムカつくことがありました。

私たちには、ずっと子供ができなかったのです。

それが、セッションを数回受けるうちに、女性であることの楽しさを感じるようになりました。

ファションも化粧も楽しくなり、鏡の中の自分を見ることも抵抗がなくなりました。

そして、今まで酷かった生理痛がなくなりました。

以前は、生理のときは一日中寝込んだりしましたが、普通に仕事にいけるようになりました。

そして、何より一番嬉しいのは旦那さんとの関係が改善し、妊娠できたことです。

来年に出産することを非常に楽しみにしています。

以前は男の子を生みたいと思っていましたが、

今は女の子でも嬉しいと思います。男の子でも、女の子でも大切に育てるつもりです。

Nさんは、もともと「生理のしんどさがセラピーで治るわけない!」と感じられていました。 当初は、「自分に自信が持てない。劣等感、疎外感を解決したい」という思いでセラピーを受けられていたのですが、いざセラピーがはじまると、それらだけでなく、生理痛や悩まれていた不妊も解決していきました。

 

◼︎こんなことで困っていませんか

◻︎痛みで仕事に集中が出来ない。会社を休むことがある。 ◻︎生理前は、肌荒れするし、イライラする。生理がはじまると眠気と痛みがひどい。

◻︎出来れば薬は飲みたくないが、痛みをやわらげるために仕方なく飲んでいる。

◻︎痛みが強くて、ベッドから起き上がれないことがある。予定をキャンセルすることがある。 ◻︎生理前の食欲増加。これが原因でダイエットが上手くいかない。 ◻︎薬で対応しているが、うっかり飲み忘れたときは職場で悲惨なことになる。 ◻︎生理のことで婦人科へ相談したが、薬を飲みなさいで終わった。

◻︎友人との旅行や出張のとき、生理が重ならないか心配。重なると憂鬱。

これらの症状は、ビリーフチェンジセラピーで、解消することができます。

※効果の早さ、度合いは個人差がありますが、ほとんどの方が解消・しっかりと軽減を体感されています。

 

◼︎私が、生理のイライラや生理痛の解消をしたいと思ったきっかけ

これまでの人生で、生理にまつわる相談を、たくさん受けてきました。 ”男性の上司に「生理」とは言えず、「風邪」と言って休んだら「昨日まであんなに元気だったのに」と不審がられた”と。 そして”いざ回復して出勤したらしたで、「なんでそんな急に回復したの」と皮肉じみたことを言われた”と。

生理で悩む方は本当にたくさんいます。 「生理は、自分もしんどいし、仕事に集中できなかったり休んだりして、皆んなにも迷惑をかけるから嫌だ」 「毎月、あの日だけはウツっぽくなる」 と悩む方に、生理のイライラや痛みから解放された日常をお届けしたい。 そんな想いで、セラピーをさせて頂いています。

クライアントさんから圧倒的に信頼されて、人生激変!個別カウンセリング【90分】 

【時間 】 90分(セッション日時は、フォームでお申込み頂いてから、調整の上決めていきます)

【 費用 】 初回セッションは2万円ですが、現在10,000円です  

【 お申込み方法 】https://ssl.form-mailer.jp/fms/68ec6831407147

f:id:ousyou2016:20160106170740j:plain