人生を楽にするセラピーだと思いました。。クライアントさんのご感想

人生を楽にするセラピーだと思いました。

「自信がなく、他人にどう思われているかがいつも気になる。

自分のことを好きになりたい。」

と「自己重要感」のセッションを受けていただいた方からご感想をいただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Oさん・女性

私は、自分に自信がなく、

他人にどう思われているかがいつも気になって悩んでいました。

「自信を持ちたい。自分のことを好きになりたい」ということでセッションを受けました。

心理カウンセリングは受けたことがなかったので、

どんなことをするのかとても不安でしたが、

悩みを相談できる友達がいないので、

勇気を持って王さんの心理相談を受けました。

 

そしてセッションを受けて、

気持ちがすっきりしてとても楽になりました。

王さんは私の話をしっかり聞いてくれました。

今までこんなに真剣に私のことを聞いてくれる人はいませんでした。

ビリーフチェンジに関する知識はまったく持っていませんでしたが、

王さんはゆっくりわかりやすく説明してくれました。

 

お話を聞いていただいた分、胸の中の重荷を下ろせました。

「自己重要感」というビリーフのセッションを受けて、

気持ちがすっきりしてとても楽になり、

強い劣等感が消え、

他人にどう思われているかがあまり気にならなくなりました。

 

人生が気に楽になったことを実感しました。

これからもまた王さんと会いたいと思います。

まだほかにも悩みがたくさんあるので、

これからもセッションを受けて人生をますます楽にしていきたいです。