脱・生理のイライラ&生理痛!

旅行や出張が、生理と重なっても気にならない! 自由に、行きたいときに旅行に行けて、出張も気にせすスケジュールにいれられるようになる方法があります。

 

◼︎本来、生理痛は「ないのが普通」だということを、ご存知でしょうか?

体質だから・・・生理だから・・・ 寝て、やり過ごすしかない。 飲みたくないけど、鎮痛剤を飲んで、痛みを過ぎるのを待つしかない。 ・・・と、 「治らない」「ずっと付き合うしかない」と諦めていませんか?

生理痛や生理不順は、放っておくと婦人病や不妊になるリスクがあります。

※例えば、子宮内膜症になる確率は2.6倍になると言われ、更に子宮内膜症を放置すると不妊の原因になることがあります

本来、生理痛は、ないのが普通なものなのです(!)

生理のイライラや、生理痛があるということは、何かを知らせようとしてくれています。

 

◼︎生理前のイライラや生理痛は、実は「トラウマ」が原因で起こります。 トラウマは、高所恐怖症や、男性恐怖症、ゴキブリ恐怖症をはじめ、

ビリーフチェンジセラピーで解消することができます。

このお話を、10人にしたら9人の方から聞かれることがあります。 それは・・・

「生理のトラウマ経験?? 正直、特に思い当たらないんですけど・・・私でも、よくなるんですか? っていうか、長年悩んできた生理のつらさが、本当に解消されるんですか?」

生理を、「トラウマ」として認識している人は、ほとんどいません。 だから、記憶がなくても大丈夫です。

この生理のイライラや生理痛の解消には、ビリーフチェンジセラピーは抜群の効果があります。

※生理痛は、遺伝や生まれ持っての「身体のつくり」に起因するものもありますが、その場合でも、このセラピーでは軽減・解消が可能です。

 

過去に生理で悩まれていたお客様から、こんなお手紙を頂いたのでご覧ください。

◼︎過去に、同じように悩んでいた方の声

お客様の声 Nさん 「毎月、生理のたびに寝込んでいたのがなくなって、生理のときも普通に仕事に行けるようになりました!」

 

小さい時から、私は自分が女性であることに対して抵抗感がありました。

女性だからこそ色々な面倒なことがあります。

毎月生理痛もひどかったです。男性だったらどれだけよかっただろうかと、ずっと思っていました。

旦那さんとは6年一緒にいますが、時々原因不明でムカつくことがありました。

私たちには、ずっと子供ができなかったのです。

それが、セッションを数回受けるうちに、女性であることの楽しさを感じるようになりました。

ファションも化粧も楽しくなり、鏡の中の自分を見ることも抵抗がなくなりました。

そして、今まで酷かった生理痛がなくなりました。

以前は、生理のときは一日中寝込んだりしましたが、普通に仕事にいけるようになりました。

そして、何より一番嬉しいのは旦那さんとの関係が改善し、妊娠できたことです。

来年に出産することを非常に楽しみにしています。

以前は男の子を生みたいと思っていましたが、

今は女の子でも嬉しいと思います。男の子でも、女の子でも大切に育てるつもりです。

Nさんは、もともと「生理のしんどさがセラピーで治るわけない!」と感じられていました。 当初は、「自分に自信が持てない。劣等感、疎外感を解決したい」という思いでセラピーを受けられていたのですが、いざセラピーがはじまると、それらだけでなく、生理痛や悩まれていた不妊も解決していきました。

 

◼︎こんなことで困っていませんか

◻︎痛みで仕事に集中が出来ない。会社を休むことがある。 ◻︎生理前は、肌荒れするし、イライラする。生理がはじまると眠気と痛みがひどい。

◻︎出来れば薬は飲みたくないが、痛みをやわらげるために仕方なく飲んでいる。

◻︎痛みが強くて、ベッドから起き上がれないことがある。予定をキャンセルすることがある。 ◻︎生理前の食欲増加。これが原因でダイエットが上手くいかない。 ◻︎薬で対応しているが、うっかり飲み忘れたときは職場で悲惨なことになる。 ◻︎生理のことで婦人科へ相談したが、薬を飲みなさいで終わった。

◻︎友人との旅行や出張のとき、生理が重ならないか心配。重なると憂鬱。

これらの症状は、ビリーフチェンジセラピーで、解消することができます。

※効果の早さ、度合いは個人差がありますが、ほとんどの方が解消・しっかりと軽減を体感されています。

 

◼︎私が、生理のイライラや生理痛の解消をしたいと思ったきっかけ

これまでの人生で、生理にまつわる相談を、たくさん受けてきました。 ”男性の上司に「生理」とは言えず、「風邪」と言って休んだら「昨日まであんなに元気だったのに」と不審がられた”と。 そして”いざ回復して出勤したらしたで、「なんでそんな急に回復したの」と皮肉じみたことを言われた”と。

生理で悩む方は本当にたくさんいます。 「生理は、自分もしんどいし、仕事に集中できなかったり休んだりして、皆んなにも迷惑をかけるから嫌だ」 「毎月、あの日だけはウツっぽくなる」 と悩む方に、生理のイライラや痛みから解放された日常をお届けしたい。 そんな想いで、セラピーをさせて頂いています。

クライアントさんから圧倒的に信頼されて、人生激変!個別カウンセリング【90分】 

【時間 】 90分(セッション日時は、フォームでお申込み頂いてから、調整の上決めていきます)

【 費用 】 初回セッションは2万円ですが、現在10,000円です  

【 お申込み方法 】https://ssl.form-mailer.jp/fms/68ec6831407147

f:id:ousyou2016:20160106170740j:plain

 

銀座でランチ

銀座へ8色小籠包を食べに行ってきました。

無性に小籠包が食べたい!

ということで銀座の中華料理のお店に行ってきました。

店員さんから「真中から上、時計回りに食べてください。」とアドバイスしてくれました。

味は、真中から、オリジナル・フォアグラ・黒トリュフ・チーズ・カニの卵・ガーリック・麻辣・高麗人参
の味でした。

どの味もとても美味しかったです^^

私は一番好きなのは「チーズ」味でした。

中華と西洋風味のコラボレーションは最高でした。

f:id:ousyou2016:20160101091341j:plain

個人セッション日

今日は個人セッション日で愛着のセッションでした。

またとても深いところでアクセスができて感動しました。

帰宅後、勉強しようと思ったら、邪魔者が来てしまいました(苦笑)

f:id:ousyou2016:20151222190134j:plain

f:id:ousyou2016:20151222190153j:plain

お金のメンタルブロックをたくさん気づきました。[お客様の声]

お金のメンタルブロックをたくさん気づきました。

30代 女性

お金に悩んでいた女性から 、

お金のメンタルブロックを解除するセッションを 受けた後のご感想をいただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ずっと正社員で働いてきたのに、

なかなかお金が溜まらない事に困っていました。

年収は、まあまあ恵まれていてお金は入ってくるのですが、

貯金ができず、気づいたらたくさん出ていくのです。

勉強、旅行、遊びなどに使いたいときに、

自由に使えるお金がなくて、

いつもイライラして自己嫌悪に陥っていました。

自分のお金に関するブロックを取り除きたいため、

今回王さんの個人セッションを受けました。

 

カウンセリングの時の王さんは、

とても落ち着いていて、なんでも話しやすい感じでした。

ワーク中は、お金をイメージすると、

日常生活の中に気づいていないお金に対する嫌な感じがたくさん出てきました。

 

でも、嫌な感じが出ても王さんは優しく寄り添ってくださり、

一緒に受け止めてくれて安心してお話できました。

普段の自分の思考だけだと、

どうしてお金が溜まらないのかを考えても全然答えが出て来ませんでしたが、

カウンセリングを受けて、

自分にたくさんのメンタルブロックがあることが気付けました。

 

今日のセッションは怖い、悲しい、怒りの感情を

たくさん感じることができて、

お金に対する嫌な感じはここから来たんだと腑に落ちました。

幼少期に感じていた、

自分でも忘れているような昔の溜まった感情を消化したら、

心がすっきりして体が楽になりました。

一回のセッションだけでなく、

3回〜5回くらい続けて受けてみたいと思いますが、

軽いブロックの人ならすぐに自分の中に変化を感じると思います。

 

これから王さんに何回かカウンセリングをしてもらって、

お金のブロックがを解消させて億単位の資金を精神的に抵抗なく扱える人間になりたいです。

不動産やベンチャー投資をやってみたいですね。

 

ありがとうございました。

☆ 身に付けたビリーフ(思い込み)はクライアントにより異なるため、

  効果もクライアントにより変わってきます。

☆ まず気軽にご相談ください!!

ご予約はこちらから

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/68ec6831407147

素敵な週末を!!

f:id:ousyou2016:20151220210123j:plain

今週も頑張ってましたね。

土日はごゆっくりお過ごしください!

BY 福太郎(スコティッシュフォールド

1歳 男の子)

f:id:ousyou2016:20151218183654j:plain

 

お問い合わせ

    セラピストはクライアントの問題解決のために

存在するのですから、

「こんなこと言ったらどう思われるだろう?」など

という心配は一切不要です。

 むしろ、ありのままの気持ちを

お話しいただいた方が、

セラピストもクライアントのお力になることができます。

   幸福な人生への第一歩を踏み出したいあなた。

 道は必ずあります。

 第一歩を踏み出してください。

    それでは、お目にかかる日を楽しみにしております。

    ご連絡をお待ちしております。

クライアントさんから圧倒的に信頼されて、人生激変!個別カウンセリング【90分】 

【時間 】 90分(セッション日時は、フォームでお申込み頂いてから、調整の上決めていきます)

【 費用 】 初回セッションは2万円ですが、現在10,000円です  

【 お申込み方法 】https://ssl.form-mailer.jp/fms/68ec6831407147

「自分が女性であることに対する嫌悪感が消えて妊娠しました。」クライアントさんのご感想

小さい時から、

私は自分が女性であることに対して抵抗感がありました。

女性だからこそ色々な面倒なことがあります。

毎月生理痛もひどかったです。

男性だったらどれだけよかっただろうかと、ずっと思っていました。

旦那さんとは6年一緒にいますが、

時々原因不明でムカつくことがありました。

私たちには、ずっと子供ができなかったのです。

 

私には弟がいますが、私が小さい時、

両親は弟だけを可愛がり、私を可愛がってくれませんでした。

弟はたくさんのおもちゃや本を買ってもらえたのに、

私は何も買ってもらえませんでした。

遊園地に行くときも、弟だけ連れて行って、

私は一人で留守番をさせられました。

 

私は悲しくて、そして、腹が立っていたんです。

でも、その感情をずっと処理しないまま、

抱えていることにすら、

気づかないで生きてきました。

 

セッションでは、

私は子供に戻ったつもりでその場面に身を置いて、

子供の私が感じていた悲しみ、怒りを十分に感じました。

そして、そのあと、ビリーフ(思い込み)を書き換えました。

 

セッションを数回受けるうちに、

女性であることの楽しさを感じるようになりました。

ファションも化粧も楽しくなり、

鏡の中の自分を見ることも抵抗がなくなりました。

また、今まで酷かった生理痛がなくなりました。

以前は、生理のときは一日中寝込んだりしましたが、

普通に仕事にいけるようになりました。

 

そして、何より一番嬉しいのは旦那さんとの関係が改善し、

妊娠できたことです。

来年に出産することを非常に楽しみにしています。

以前は男の子を生みたいと思っていましたが、

今は女の子でも嬉しいと思います。

男の子でも、女の子でも大切に育てるつもりです。

 

妊娠中はビリーフチェンジのセッションを受けません。

悩みの相談は続けたいと思います。

私にとって、王さんは家族以上の味方です。

何でも話ができて、いつも力をもらっています。

王さんにはとても感謝しています。